治具吉の大福帳

家庭菜園とかガーデニングを中心にいろいろと

ハブ毛を多数出品

ハブ毛を出品しました。

 

f:id:jigkichi:20200709142712j:plain

 

f:id:jigkichi:20200709142734j:plain

 

f:id:jigkichi:20200709142653j:plain

 

色は青、赤、ピンクの3色です。

もうメーカーが製造を止めたそうです。

以前は黒もあったのですが、売り切れです。

 

そうそう、ハブ毛と言う物は自転車のタイヤの中心にあるハブの部分に巻き付けて使う汚れ落としです。走るとちょっとおしゃれで昔はみんな付けていたのですがね。最近見ませんね。

 

取り付け可能なのは普通の自転車のハブ(細い軸)だけです。

前輪のハブダイナモや後輪の内装式変速機などを装備した自転車には取付できません。

昔ながらの自転車のみです。

 

同梱可能なのでご家族のサイクリングなどにいかがですか?

クリックポストで6セットぐらいは同梱できそうです。無理やり入れると針金が曲がってしまうので限界には挑戦していません。

 

出品はヤフオク別館になります。

一応これが終わったら取り扱いは終了の予定です。

auctions.yahoo.co.jp

 







・ 出品情報などをおしらせします。

  治具吉の業務日誌


ヤフオク出品一覧はこちら。

  ぽんこつファクトリー本館 (工作材料)  

  ぽんこつファクトリー別館 (工作材料以外)


ヤフオク出品商品の検索はこちらから。

  ぽんこつファクトリー本店


・工作系動画(YouTube

      治具吉


・料理・家庭菜園・ガーデイング 動画 (YouTube

    Do Joe